過去最高の追い上げ投資理論 実績

今回は、投資競馬大学で発表した投資理論「過去最高の追い上げ投資理論」の2024年の実績を紹介していく。

負けない投資

1回でも当たれば、今までの損失金を回収し、利益を計上することが出来る追い上げ投資理論。理論上は負けることはありえない投資理論ではあるが、欠点がある。それは

不的中が続くと投資金が膨大になる

という点だ。「1度の的中で利益を上げられる」のは事実だが、その「1度の的中」が来ないと損失金を抱えることになってしまう。10連敗・20連敗まで行くと、最悪の場合、損失金が数十万円にまで膨らんでしまうこともある。

だから、追い上げ投資は机上の空論と言われてきた。しかし、早期に「1度の的中」を成し遂げられれば、損失金を抱えることもなく利益を計上することが出来るようになる。これが実現できれば、競馬は確実に投資になる。

それを実現可能にしたのが「過去最高の追い上げ投資理論」だ。

“過去最高”たる所以

この投資理論で導かれる馬券は、単勝・枠連・馬連の中から究極に出現率が高まった2~3点だ。投資競馬大学では2009年3月以降のJRAのデータを保有しているが、この投資理論で抽出された馬券のうち1点は、必ず1日1回は出現していることが判明している。

今年2024年以降の実績は以下のとおりだ。

当然のように2024年は全開催日で的中している。そして、対象馬券はほぼ全ての日で「前半レース」で出現している。

なお、理論発表以来、購入馬券は随時更新しており常に最新のデータを反映したものとなっている。

レジまぐでは、売上ランキング第5位を記録した人気商品。是非手に取って実践していただきたい。

商品詳細はこちらから。