全馬券を買わずに100%的中する「裏全馬券」

的中率100%

誰もが夢見る「的中率100%」。そんな夢のような的中率を実現させるには、長い間、全馬券を買う以外に方法はない考えられていた。

例えば、単勝全馬券投資法。

出走馬全ての単勝を買う方法だ。単勝1番人気が来ようが、単勝18番人気が来ようが、全ての単勝を買っているのだから絶対に的中する。

※全馬券投資法については、以下のページで詳細に解説しているので、興味のある方はご覧いただきたい。

このように、全馬券を購入する以外で的中率を100%を維持することは出来るのだろうか?

全馬券を買わずに的中率100%に出来るか?

例えば、18頭立てのレースがあったとしよう。

単勝1~5番人気の5点買いの的中率は、2009年以降の約75%である。当然のことながら、100%には全く届かない。

では、単勝1~10番人気はどうかというと、的中率は約94%だ。まだ足りない。

では、単勝1~17番人気ではどうだろうか。2009年3月以降、18頭立てのレースで18番人気が勝った3レースある。限りなく100%に近いが、わずかに100%には届かない。

やはり、全馬券を買わないと的中率100%を維持することは出来ないのだろうか。

裏全馬券の登場

実は、全馬券を買わずして的中率100%を達成する方法が存在する。それが今から紹介するテクニックだ。

全馬券といえば、単勝全馬券だったり馬連全馬券など、1つの式別にしか着目されてなかった。それが実は盲点だったのだ。

実は、様々な式別を組み合わせることで、的中率100%を達成できるのだ。例えば、単勝と複勝を以下のように組み合わせてみる。

  • 単勝1番人気の単勝
  • 単勝2番人気以降の複勝

これを同時に買えば、絶対に的中することはすぐに分かるだろう。このように、複数の式別を組み合わせ、的中率100%を維持するテクニックを裏全馬券と呼ぶ。

単勝と複勝以外にも、様々な式別を組み合わせることが可能だ。例をいくつかあげよう。

  • 馬単、単勝、複勝の組み合わせ
    単勝1番人気を1着軸に単勝2~6番人気に流した馬単
    単勝2~6番人気の単勝
    単勝7番人気以降の複勝
  • 3連複、ワイド、複勝の組み合わせ
    単勝1番人気-単勝2番人気-単勝3番人気の3連複
    単勝1番人気-単勝2番人気-単勝4番人気の3連複
    単勝1番人気-単勝2番人気-単勝5番人気の3連複
    単勝3~5番人気のワイドボックス
    単勝6番人気以降の複勝

このように様々な組み合わせで的中率100%を達成することが可能だ。

裏全馬券のメリット

では、普通の全馬券にはない裏全馬券のメリットは何だろうか。主に2つある。

1つ目は、同時的中が見込めるということ。普通の全馬券では、1つの式別しか購入していないため、同着がない限り的中する組み合わせは1つしかない。しかし、裏全馬券では複数の式別を購入しているため、複数が同時に的中することがありえる。それによって、普通の全馬券にはない破壊力が得られる。

2つ目は、自由に買い目を設定できるということ。普通の全馬券投資では、オッズの低い単勝1番人気の扱いが難しかった。どうしてもトリマイ(的中してマイナス)になってしまうからだ。しかし、裏全馬券では、単勝1番人気絡みの3連複などにその馬券を変更できるため、トリマイのリスクが下がるのだ。

全馬券投資についてのページ

  • 全馬券を買わずに100%的中する「裏全馬券」
    的中率100% 誰もが夢見る「的中率100%」。そんな夢のような的中率を実現させるには、長い間、全馬券を買う以外に方法はない考えられていた。 例えば、単勝全馬券投資法。 出走馬全ての単勝を買う方法だ。単勝1番人気が来よう […]
  • スライド式全馬券投資法
    全馬券投資法の中でも基本中の基本である「スライド式全馬券投資法」を紹介していこう。 なお全馬券投資法については、次のページをご覧いただきたい。 スライド式全馬券投資とは? スライド式全馬券投資とは、スライドマネジメント法 […]
  • 全馬券投資法「オールアンドモア」
    全馬券投資法はいくつかの方法があるが、この方法は全馬券投資を世に知らしめた初期の投資理論だ。もちろん初期だからと言って理論に穴があるわけではない。 オールアンドモアとは この投資法「オールアンドモア」は、的中率を100% […]
  • 全馬券投資
    全馬券投資とは 全馬券投資は、名前のとおり発売されている全ての馬券を購入し、利益を計上していく投資法のことだ。例えば、単勝全馬券投資なら全ての単勝馬券を買うことを意味する。 全馬券投資法の最大の特徴は、的中率が100%だ […]